アイキャット オリジナル つめとぎ しまネコ グレーブルー 通販


iCat アイキャット オリジナル つめとぎ しまネコ グレーブルー
猫用品 キャットウェア
PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで通販
入口はこちら


iCatオリジナルのネコ型の可愛いつめとぎです。 両側面に、しまネコのイラストが入っています。 少しムッとした表情が可愛いです。 愛猫のこんな表情みたことありませんか? ダンボールの断面でしっかりガリガリできちゃうよ。 とぎくずが出にくい素材を使用しており、オーナーさんもうれしい。 ネコちゃんが爪をといでもつめとぎ動かないように重量を重くし、おもいっきりとげるよう改良いたしました。 表と裏でネコのプリントの色が違うので、お好きな向きで使ってください。 キュートなつめとぎで爪をとぐ愛猫の姿は癒されます。 重量:1300-1400g サイズ:幅41.5×奥行き23×高さ19-11.5cm 製造国:中国(企画:日本) ブランド:iCat

iCat アイキャット オリジナル つめとぎ しまネコ グレーブルー
(iCat ペット用品 猫用品☆キャットウェア)
386303-CAT-ID-011-GY
犬の服のIDOG/猫の服のICAT