アイドッグ オリジナル ラテックスTOY コロコロりんご 赤リンゴ 通販


iDog アイドッグ オリジナル ラテックスTOY コロコロりんご 赤リンゴ
犬用品
PC&ケータイ&スマホで買えるよ
入口はこちら


iDogオリジナルのキュートなリンゴラテックスTOYです。 手のひらサイズで小さなワンちゃんにも遊びやすい しかもストロベリーの甘い香り付 後部分にiDogのロゴが入っています。 丸い形状でコロコロとよく転がり、ワンちゃんも夢中で追いかけるはず 小さな子にも噛みやすいように柔らかめに仕上げました。 噛むとピーピーと音が鳴りますよ。 一人遊びはもちろん、トレーニングなどにもピッタリ。 小さくて柔らかいので、小型犬向きのおもちゃです。 赤リンゴ、青リンゴの2種類。 どっちのリンゴも可愛くて迷っちゃいます。 葉っぱ部分の顔料については「SGS Safety Test」を通った安全な顔料を使用しております。 サイズ:4.5×4.5cm

iDog アイドッグ オリジナル ラテックスTOY コロコロりんご 赤リンゴ
(iDog ペット用品 犬用品♪)
386303-RMC-OT014-RD
犬の服のIDOG/猫の服のICAT








SOUP ビジュー使いリボンヘアクリップ B08507☆ 458885-B08507 KDDIブランドファッション [au Brand Garden] スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで通販申し込みビジュー使いリボンヘアクリップ SOUP