ランコ タマゴデビル ※色は選べません 通販


ランコ LANCO タマゴデビル ※色は選べません
犬用品
ケータイ&スマホ&PCで申し込み
入口はココです


愛嬌のある表情がとってもキュートなスペインランコ社のラッテクストイシリーズ。 パッチリおめめのカラフルタマゴに角までついて、なんだかキュート。 ワンちゃんが噛みやすいフニフニとしたやわらかさが特徴です。 大変柔らかい為、歯で噛んだ穴もふさぐような働きがあります。 噛むとピーピーと音が鳴ります。 耳に優しい静かな鳴き笛で、室内で遊ぶ時もうるさ過ぎないのが嬉しい。 製造はほとんど手作りのため、色や形に個体差があり、ひとつとして同じものがないのもコレクター心をくすぐります。 サイズ:W6.5×D5.5×H6.5cm 対象:全犬種

ランコ LANCO タマゴデビル ※色は選べません
(LANCO ペット用品 犬用品♪)
386303-TY-DW014
犬の服のIDOG/猫の服のICAT