アミーキャロル マリンフィッシュ フラワー柄 通販


Amy Carol アミーキャロル マリンフィッシュ フラワー柄
猫用品
ケータイ&スマホ・Android・iPhone&PCで買えるよ
入口はココです


猫ちゃんの大好きなかわいい魚の布製おもちゃです。 柄は、キュートなチェック柄とフラワー柄の2種類。 魚の頭のところには、おやつやまたたびが入れられる小さなポケット付きです。 ペットの好物を入れてあげれば大興奮まちがいなし♪ 鳴き笛入りなので、ワンちゃんにもお楽しみいだたけるおもちゃです。 ※布製オモチャは強度が弱いので、超小型犬・小型犬・猫におすすめしています。 タイプ:チェック柄/フラワー柄 素材:コーデュロイ、P.P綿、鳴き笛 サイズ:(チェック柄)W24.5cm × H8cm × L5cm (フラワー柄)W23cm × H10.5cm × L5cm 原産国:中国

Amy Carol アミーキャロル マリンフィッシュ フラワー柄
(Amy Carol ペット用品 猫用品★)
386303-CAT-TY-CHA027-02
犬の服のIDOG/猫の服のICAT