アイキャット バグアウト BUGOUT ラブリーカラー キラキラスター ネイビー 通販


iCat アイキャット バグアウト BUGOUT ラブリーカラー キラキラスター ネイビー
猫用品 キャットウェア
スマホ・Android・iPhone&PC&ケータイで申し込み
入口はこちら


安心安全に防虫してくれる安全首輪「BUGOUT(バグアウト)」。 猫ちゃんのためのキュートな星柄カラー(首輪)です。 ナイロンのベルト芯を綿100%の布でくるんでいるので、重量は10g前後と、とっても軽くて、しかも丈夫ですDカンに1cmの小さな鈴が1つついていて、チリチリ可愛らしい音を立てます。 大小さまざまな星を散りばめた柄のカラーに、ラメの星アップリケが付いています。 アップリケの横に黄色いスワロフスキーを3つ付けました。 流れ星のようでかわいいです。 カラフルで元気な星カラーはやんちゃなにゃんこにぴったり。 ※鈴を気にする猫ちゃんや鈴を噛もうとする猫ちゃんの場合は鈴を取り外してご使用ください。

iCat アイキャット バグアウト BUGOUT ラブリーカラー キラキラスター ネイビー
(iCat ペット用品 猫用品☆キャットウェア)
386303-CAT-GD-LC088-NV
犬の服のIDOG/猫の服のICAT








HusHusH 配色ポケットハーフパンツ B27297♪♪ キッズ・子供服 パンツ 458885-B27297 KDDIブランドファッション [au Brand Garden] PC&ipad&タブレット&スマホで通販配色ポケットハーフパンツ HusHusH