好きなポエムと写真で心に響く待受を作ろう!!


写真待受を作ろう 心に響く◇好きなポエム!!


「心に響く」詩と写真の待受が頑張るあなたを応援!勇気がほしいとき・悩んでいるときそっと背中を押してくれます。好きな詩と写真でオリジナル待受を作ることも出来ます。
頑張るアナタを応援!
\心に響く待受/


日常に勇気と感動を与え、夢を応援する「心に響く」待受サイト! 写真作家たつろうの温かな手書きの詩と、日常風景をやさしく切り取った写真が、頑張るあなたをやさしく応援!

頑張るアナタを応援!
\心に響く待受/


♪歌詞待受♪
★心に響く一枚★

待受☆うたことば

カワイイ&使いやすい
チビサイズなデコメ♪

チビデコ

サンタ女の子キセカエ
☆もえちぇんっ☆

もえちぇんっ
★★萌え萌えなオンナノコがいっぱいのきせかえサイト★★ ロリ☆美少女☆セクシーなど色んなタイプのオンナノコたちがテンコ盛り♪プレミアム会員限定のがちゃがちゃコンテンツもあるよ!



ロゴ入を盛り上げるモチーフの喜平リングもこんな淡い印象なら王道カワイイ!印象に結んだクラウンタグは取り外してデザインすることも◎。女の子らしさはもちろん、ウエスタンブーツも忘れさせない裏地の優秀アイテム。クローバーキュート
頑張るアナタを応援!
\心に響く待受/


ゴールデンエッグスきせかえ★アムロと人気コラボもあるよ。
ゴシック幻想きせかえ☆古城・ヴァンパイヤ・魔方陣・ペガサス・フェニックスあるよ!
クラシック調アリス★絵本みたいなキセカエだよ◇キノコの森やペナルティベアもあるよ。
きせかえキャラっぱ!カピバラさん、ダヤン、エウレカ、エヴァ、スーパー戦隊あるよ!!
メルヘンチックな音楽団マチウケ♪かわいい動物達と楽器を演奏してるよ。
チェキ!MUSICSTYLE★音楽好き女性のファッション待受け★ヒップホップ・レゲエでコーディネイト!!
高画質フォトきせかえ満載◇写メでキセカエ作れるよ!
一流クリエイターによるストリート系クール系のフラッシュ待受いっぱい!
らき☆すた・そらおと◇フォーチュンアテリアル-赤い約束のFLASHきせかえ
魅惑のグラビア写真集★極上桃尻だよ。
SHIBUYA109きせかえ★EGOIST★LIZ LISA★CECILMcBEE
小悪魔キティやヒョウ柄チャーミー・ギンガムチェックもあるよ!キティーとチャーミーきせかえ
和風幻想Flash★龍・鳳凰や和ゴスの超高画質待ち受けです。
レゲエZION Styl☆ジャマイカのレゲエきせかえあるよ♪PUSHIM、ボブ・マーリー、MIGHTY JAM ROCK
待受☆うたことば♪あの曲の歌詞が待受になってます!
タトゥー・トライバル姫ネタ系の待受やFLASHあるよ◇待受・壁紙★パラダイス
ハローキティーのビビットカラーきせかえ☆チャーミーやマイメロもいるよ!
粋な男の仕事姿が待受に!幕末ハローワーク
鉄道待受や鉄道投稿画像ならトレインくらぶ☆駅弁・駅メロ大好きです!!
クロミきせかえ★マイメロディきせかえ必見だよ!
アジカンCDジャケ待受けあるよ♪人気イラストレーター中村佑介作品いいよね。
キキララのツインクルスターきせかえ☆キキララゼブラもあるよ。
ピンクのケアベアやガチャピン・ウサビッチのきせかえツールあるよ。
読者モデルきせかえ♪森ガール・ゴスロリ・アリス
南海の楽園の待受flash☆こころ安らぐ風景やリラックスできるメロディ
人気グラドルのプライベートショット★熊田曜子、夏川純、安田美沙子、神戸蘭子、秋山莉奈、AKB48佐藤由加理
幻想ダークキラキラ★クリスタルFlash待受がイイ!
心が和む・安らぐ!神秘的で幻想的な風景や待受FLASH★カワイイ動物イラストもあるよ。
パンク&ロック人気アーティストのFlash待受けあるよ!
フラッシュ時計なら!待受フラッシュパラダイス☆ガールズ系・ネタ系面白FLASHあるよ。
プロのカメラマン撮影!世界遺産や宇宙の高画質フォト待ち受け☆
ジュエルキラキラきせかえ♪ゴスロリ・ブランドやハローキティもステキです。
かわいい乗り物のキャラクター待ち受けありますよ!
迷宮のアリスや黒薔薇キラキラいいねー♪ゴシック幻想館待受ムービー
ユルキャラきせかえイッパイだよ☆絵本キャラや手書きキャラあるよ。
人気キセカエ☆アメキャラからスタイリッシュまで
ガンダムきせかえ★謀ったなシャア!!機動戦士ガンダムに変身だー!!
ポップルズ素材がいっぱい!デコメ・きせかえもあるよ。
名作アニメのマチキャラあるよ☆キャラタウンアニまち
萌えキュン☆エンジェル★可愛らしい天使のキャラ画像!アンドレとフローラ
セクスィーな萌え系フラッシュきせかえ◇人気美少女の萌え っちflah配信してるよ!
ガンダムつぶやき無料待受もあるよ!ガンプラ30周年だね。
怖い童話の激レア画像あるよ★幻想世界の絵画展
B-BOYギャング★黒人版の待受画像だよ。
あひゃヒャヒャー!!超爆笑♪フラッシュ面白待ち受けだよーん!
DolceDecoやグリッター◇ギャル系きせかえだよ。
人気美少女の萌えっちCG集を豪華に配信中!!
可愛く きせかえ☆キラキラ・プリンセスの花模様コラージュが素敵!!
ダイヤのジュエルを盛りまくり!アニマル系柄きせかえ★デコ電もキラキラね!
萌えキャラ2次元美少女◇ゲーム風の待受画像ならココ!!
韓国ドラマの名場面ムービー★韓流スター情報★美しき日々、天国の階段、バリでの出来事、パリの恋人
スマーフ絵文字デコメやスマーフきせかえ★
二次元美少女キャラクターの待受・カレンダーあるよ!ギャルズFlash
神聖待受☆神様のつかい♪可愛らしい巫女の待受け画像あるよ!